


ガスを避けて

forblogpic_20130108161031.jpg

今朝も真っ青な空を見ていたのですがまたしても午後から天気がイマイチ。
ライブカメラで見たときはもっとガスっていたのでちょっとはマシになったかな?
うさぎから上部でうっすらモヤモヤです。

forblogpic_20130108161610.jpg

今日こそスカイラインロングのつもりが
黒菱から見るとちょっとこっちの方がガスが濃そう。
ここも雪はよさそうですが今日はパスしてパノラマまで降りることにしました。

forblogpic_20130108161836.jpg

上がガスっている為、視界がある所には人が集まっていますね。
それでも正月明けでガラガラですから
荒れていない斜面を堪能。
雪はしっかり締まっていてスピードを出すと気持ちいいです。
真ん中の平でちょっと気が抜けてしまいますが
練習にはいろいろ斜度を滑れてちょうどいいか。

« Previous Entry Next Entry »

「ガスを避けて 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ガスを避けて 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/430-37ab887d

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


