


風鳴りスカイライン

forblogpic_20130109164132.jpg

雪が降る予報だったのも結局降らずに
冷え込みだけが続く日々。
ちょっと風も吹いたようで硬く締まってきています。
その風は継続中で上部は寒いです。

forblogpic_20130109164610.jpg

まとまった雪もなく、冷えているなら今日こそロング
黒菱はスルーしてこのところのがしてばかりのスカイラインへ。

forblogpic_20130109165715.jpg

スカイラインまで下りてきても時折強く風が吹き
ここは特に風鳴りが聞こえます。
リフトには今年からセーフティバーがついたので
風が強くても安心。
寒いけど。



硬いとはいっても午後だとさすがに少しのボコボコはありますね。
滑っているとそんなに気にならなかったんですが
動画だとだいぶブレていますね。。。
最近の雪がGS向きになってきたのでシーズン初で使ってみたのですが
いつもの板と違いすぎて体が置いていかれてます。
ゴンドラ下りて板履いて、
あれ?こんな板でターンできたっけ?と不安になりましたが
なんとか滑れてはいるかな。
ゲレンデは人が少なくおもいっきり通しで。
途中の段差ジャンプは思ったよりも飛んでビビってますけど。


« Previous Entry Next Entry »

「風鳴りスカイライン 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「風鳴りスカイライン 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/431-9e1984f9

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


