


再開、オフピステ

forblogpic_20130111155527.jpg

このところ午後は天気が悪くなることが多く暗い写真ばかりでしたが
今日はようやくいい感じの青空に恵まれました!
それに少し雪が積もり、フラット日和は一転オフピステ三昧。

forblogpic_20130111155852.jpg

スカイラインのいい具合なツリー。
下地は少し硬いですが、その上に15-20cmの軽い雪
木がまばらな所なら滑りも気持ちよく。

forblogpic_20130111160110.jpg

ゲレンデにはまだ人が少なく、穴場的なツリーには雪が残っていて
久しぶりに新雪を満喫です。
入っていくより端っこ狙った方が楽ができますね。

forblogpic_20130111160345.jpg

日がでていると少し気温も上がってリフトの時間にホっと出来ます。
それに加えてこの景色ならスカイラインが最高ですよね。
雲の動きが早く上空は風が強そうですが
ゲレンデではグラート上部で少し風が強く感じた以外は微風で
暑くもなく寒くもなく、のんびりとスキーを楽しめました。


« Previous Entry Next Entry »

「再開、オフピステ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「再開、オフピステ 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/433-dc335781

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


