


黒菱回し

forblogpic_20130112151154.jpg

連休初日
昼頃だとまだ混みだすのはこれからという感じで思ったよりも空いていました。
冷え込んでいて雪質は昨日に続きいい状態です。
少し雲がでてきていて、これから降りそうな気配もします。

forblogpic_20130112151606.jpg

カリカリなとこが減ってきていて程よく締まり
高曇りですが雪面は見づらくないので滑りやすいですね。

forblogpic_20130112152002.jpg

そして今日は黒3が動いています。
混んでいればうさぎペアで完結かな、と思っていたところ
上がってみるとリフトは動いているし、待ちは無いしで早速。
平日にフラットばかりを滑っている時から
いい感じに風で圧雪されている様に見えた黒菱の北側
思った通り程よく締まり、多少の凸凹をトッピング。
それもまだ硬くなっていないのでサクサクいけます。
途中狭くなってからのコブもまだ大きくなりすぎていないので
避けながら林側をバンクにしつつ・・・
なんて集中して滑っていたらいつのまにか下まで辿り着く。
そんな繰り返しで本数を重ね、すぐに足が疲れて本日終了。
フラットだけだとあまり無い満足感でお腹いっぱい。

« Previous Entry Next Entry »

「黒菱回し 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「黒菱回し 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/434-b4361452

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


