


大雪注意

forblogpic_20130114164248.jpg

久々に積もりました!
麓ではだいぶ湿った雪、上部はサラサラで20-30cmくらい。
オンもオフももっこもこになっています。
今回の雪は南の方も降っている雪で
連休最終日、帰る人達にとっては厄介な雪になってしまったかな。

forblogpic_20130114164614.jpg

ゲレンデを見るともう人はまばら。
早速朝から帰路についた人もいるでしょうし
交通情報を聞いて急いで帰った人もいました。
どうせ急いでも・・・という人は空いてきたゲレンデと
軽いパウダーを楽しめたんじゃないでしょうか。
ちょっと雪面が見づらいですが、そこは雪質でカバー
そんな滑りができるのも久しぶりな気がします。


« Previous Entry Next Entry »

「大雪注意 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「大雪注意 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/435-abcba4a8

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


