


風に翻弄 二本目BCの会 

forblogpic_20130226192951.jpg

この週末+1は待望のドカ雪に邪魔な風
八方らしいと言えばらしいわけですが
特に昨日の少しのチャンスに巡りあわせた人がいると思うと悔しい限り。
久しぶりにうさぎへ上がるとコブはリセットに新規ライン
アルペン線下はピステンで除雪され景色がだいぶ変わっていました。
しかもグラートと黒3は線下に雪が溜まりすぎての運休。
珍しいこともあるものですね。

forblogpic_20130226194023.jpg

風がようやく収まった今日
前々から天気予報見て狙っていたので
よさそうなゲレンデを後にして山へと行ってきました。

forblogpic_20130226194511.jpg

いつものことですが雪質を当てるのはほんとに難しい。
いいと思って入ってもダメな雪なんてザラ
見た目では判断つかない中でどれだけプッシュできるか。
みんなスプレーだけ見るといいのですが
口をそろえて難しかった、ダメだった、と。

forblogpic_20130226195031.jpg

2月末になると日が高くなって
しかもこの天気で撮影日和なんですが
如何せん雪がイマイチ。
雪がよければ・・・と思うシーンばかりですね。
それでもやはり、いい光にはいい影がつきもの
構図を少し失敗していますが白馬BCな画。



撮影を優先して自分の滑りは短め。
それにしてはいい写真が少ないんですよね。
これは!というのはうまく滑るより難しい。

« Previous Entry Next Entry »

「風に翻弄 二本目BCの会  」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「風に翻弄 二本目BCの会  」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/466-cfdbfbfe

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


