


雨降る前に

forblogpic_20130301133834.jpg

予報通り昼ぐらいから降り出しました。
ちょうどゴンドラで上がっている時、その時はまだ雪で
うさぎへ着くと風も強くなりだしたところ。
さてどれだけ滑れるかな。

もうすぐ行われる技術選の為、うさぎの半分と新コース中央が規制され滑れなくなっています。

forblogpic_20130301134315.jpg

この所運休している黒3線下ではピステンも入っての大掛かりな除雪中。
数年前にもありましたが、今年は雪が降れば風も吹き
それで雪が溜まったようですね。
週末には間に合うのかな?

forblogpic_20130301134550.jpg

線下ついでにその脇もピステンが入り、
といっても圧雪じゃなく通っただけのところがピステン2本分くらい。
なかなか滑る機会が無いコンディションは試しておかないと。
黒菱くらいの斜度を滑り降りていくのは落下感があって楽しいですね。
ただ今日は雪が氷の粒の様に顔にバチバチあたり
レンズには張り付くしでただでさえ見にくい天気なのにさらに邪魔が入ります。
しかも雷まで鳴り出し春のような荒れっぷり。
こんな日は粘ってもしょうがないのでサラッと下山したところ
ちょうど上部運休でタイミングがよかったのかな。
下ではもう雨バシャバシャ。

« Previous Entry Next Entry »

「雨降る前に 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「雨降る前に 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/468-1b3763d4

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


