


春のあいつ

forblogpic_20130308160010.jpg

ゴンドラに揺られながら上部へ。
ちょっと前の週間予報ではずっと晴れのはずが日に日に微妙になってきました。
今日も朝方の雨と日中曇り
陽射しはないので暑くはありませんが、雪はしっかり緩んでいます。
気になるのはやはり風。

forblogpic_20130308155807.jpg

昨日ままだそれほどでもなかったのですが
今日は一気に雪が茶色く
1日で1ヶ月先取りしたような光景が広がっていました。
昨日と見比べるとガッカリ。
オフピステはストップ雪に変わってしまいましたが
やはり下地はあるので板が埋まってしまう程ではないです。

ちょっと風が気になるな、と思っていたらスカイライン運休
そこからあれよあれよと運休のアナウンスが続いて
最後の砦、アルペンが運休に。
この時点ですでにパノラマは両リフト運休だったので
テラスで待機していましたが、嵐は収まらないまま
行われていたリーゼン大会もキャンセルとのこと。

« Previous Entry Next Entry »

「春のあいつ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「春のあいつ 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/473-55c07858

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


