


異様に暑い

forblogpic_20130319160526.jpg

今週は少し落ち着いているのでちょうど雪が緩んでよさそうな時間を狙って早上がり。
昨日もまた雨と風での嵐
そのせいでゲレンデの様相がまた一段と春寄りに。

forblogpic_20130319160836.jpg

暑くなり風が気持ちいい!
くらいなら良かったんですが徐々に強くなってきました。
雪はすっかり緩みザクザクところによりストップ。

forblogpic_20130319161412.jpg

雨、風後とあってオフピステは平ら気味なのがいいですね。
今までの春はコブばかりで、気分転換のフリーラン
というスタイルでしたが去年からはフリーランばかり。
こんな斜面を大きく降りていくのがなんとも気持ちよく
コブなしでも春を満喫できそうです。

黒菱からスカイラインへ抜けていつものオフピステ三昧のはずが
スカイライン2本目にして風で運休。
一旦下山して運休になりそうなゴンドラに滑りこみ再び上部へ。

forblogpic_20130319162034.jpg

ほとんどのリフトが運休する中、リーゼンを回して
たまにはこっち側の景色も堪能。
雪解けが進みあちこちで割れていますね。
よくよく見ると積雪はそんなに多くなく
2月に増えた雪は解けだすとあっという間ですね。

« Previous Entry Next Entry »

「異様に暑い 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「異様に暑い 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/480-6e85553e

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


