


スキーは移動手段 スノーシューハイキング

forblogpic_20130330161005.jpg

夜の間に雪降った??
意外と寒く、ゲレンデは真っ白くガスに包まれています。
雪もちょっと硬めかなぁ。。。
ライブカメラと天気予報を信じてちょっと散歩がてら登ってみました。

forblogpic_20130330161250.jpg

グラート乗っているうちから太陽がうっすら見えていたので
いけるだろうと思っていて、登り始めて少しで雲の上。
下は遠くまで雲海が続いていて得した気分ですね。
ゲレンデ滑っていたらイマイチな視界に苦戦していたかな。

forblogpic_20130330161547.jpg

今回は滑り降りるわけでなく、遊びに上がってるんで
お昼を持って八方池あたりまで行けたらいいかなってところ。
天気は文句なしだけど風を心配しつつザクザク登って。

forblogpic_20130330162114.jpg

途中風が強くなりましたが八方池に付く頃には穏やかに。
ちょっと寒いけど眼下に広がる雲海を眺めつつのお昼休憩。
週末ということもあり、意外と多くの人が登って来ていました。
滑る人も、ただ登るだけの人も。
暗い下界からは想像もつかない絶景に
上がった人はラッキーでしたね。

« Previous Entry Next Entry »

「スキーは移動手段 スノーシューハイキング 」へのコメント

いいね!
行きたい!

いいでしょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スキーは移動手段 スノーシューハイキング 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/489-4a966cda

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


