


昼前の雪

forblogpic_20130402144045.jpg

今日は早上がり
午後とは違い雪は少し締まっていて、端っこには圧雪跡も残っている頃
それならフラットから始めてみますか。
平日で人も少なく、朝一番でなくとも軽快に飛ばせるスカイライン。
林道の段差ジャンプも楽々に、着地で板が埋まることも
急な凸凹に板を取られることもないです。

forblogpic_20130402144451.jpg

スピードウォーミングアップからモーグル大会の様子見がてらうさぎへ。
今日は公式トレーニングで明日が本番。
ジュニアとはいえ上は高校生までとなるとかなりレベルが高いですね。

forblogpic_20130402144736.jpg

コースインスペクションから徐々に滑りを上げていく選手達
隣でチラチラみながらこっちはこっちでコブ練です。
なんとなく滑りやすく感じたのは選手達が滑ってコブの形が変わったからかな?
浅めの滑りやすいところとかをゆっくりめに。
昼ごろだと雪がすっかり緩みまして、溜まっている雪に足が取られそう。
コブのいい時期が来ましたね!

« Previous Entry Next Entry »

「昼前の雪 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「昼前の雪 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/491-0aa6ddfc

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


