


水分補給

forblogpic_20130403160542.jpg

やっと雨が止んだのは2時くらい。
少し明るくなってきたので、上はガスっていたけど、滑れるうちは滑っておかないと。
だけどゴンドラ行くまでにポツポツあたって
小雨だけどテンション下がり気味、ゴンドラにつく雨粒を見て滅入ります。

うさぎはすっかりガスの中で、モーグルの大会はできたのかな?
上を滑るつもりでしたが、どうせならもうそろそろ最後なリーゼンへ。

雪はやはり雨のおかげでよく滑るし
そもそも滑っている人は全然いないため荒れ具合は少し。
滑りだして、落ちていたのが復活しました。

forblogpic_20130403161321.jpg

しばらくゴンドラより下には来ていなかったので雪がどうなっているか心配もありました。
途中しっかり土が出てしまっている所はもちろんありますが
リーゼンを回す分には十分な雪。
上から下までしっとりと水分を含んだ雪は
ザラメというか、すごくいいように解釈すれば重パウか。
どちらにしろ滑りは楽しく、ガスがはれないままリーゼンだけという珍しい日に。

« Previous Entry Next Entry »

「水分補給 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「水分補給 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/492-7654cf3c

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


