


ポカポカよりは暑く

forblogpic_20130404154800.jpg

春は晴れがほんとに気持ちいですね!
雨後とあって雪は上々、ちょっと白い気さえしてきます。
さていいとこどこかな。

forblogpic_20130404155054.jpg

昨日のモーグル大会跡地
キッカーも残っているのでまだ練習とかあるのかな?
と滑っていたらお昼休憩だったキッズが練習に戻ってきました。
当たり前ですが、ピッチが狭く綺麗に並んだコブは滑りやすいですね。

forblogpic_20130404155431.jpg

雪解けが進むイメージですが、上部はまだまだ残っている気もします。
黒菱のブッシュはまだ間を縫って滑って滑って行けますね。
あまり滑る人もおらずにいい雪が残っていました。
それでも何本か滑るうちには狭い所は通る場所が同じになって
徐々に掘れてきそうです。
そうなる前には撤収し、次なる滑りやすい場所へ。
コブを滑らないとあちこち行ったり来たり
パウダーの時のようにいい場所いい場所へ移動していくみたいです。

« Previous Entry Next Entry »

「ポカポカよりは暑く 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ポカポカよりは暑く 」へのトラックバック

http://loveskiing.blog12.fc2.com/tb.php/493-50ea6d4f

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まー

Author:まー
どれだけ滑っても滑り足りないけれど、どこかで最高の1本、1ターンを刻めるように。

Facebook

更新を逃さずチェック!
ブログに載らない小さなことも

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


